スポンサーサイト


主役はゴン

今日はゴンのことから・・・。
今年の2月くらいから鍼灸にゴンは通ってます。
1度、腰を痛くして薬で良くはなったのですが年齢的な事もあって
足腰の弱りが増した事がきっかけになり行く事にしました。

1
         鍼灸でのゴン

今では腎臓も良くないのでそちらの方にイイ針もお願いして最近は漢方まで
飲んでます。
効果ですが・・・かなりイイと思いますよ♪私的にはおススメです!
ただかなり通わないといけないので手書き風シリーズ42車



昨日、留守にして帰ってきたら唖然としました。
なんとポーラが壁に穴を開けてくれましたがーん
あまりにもおぞましい光景で修復する方が先で写真を撮る事が
出来ませんでした。完璧修復する前にでも写真アップしますね!
ラブは破壊魔だとは聞きましたがここまでやるか!ここまでやられちゃった方って
いますかね~?

2



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃん鍼灸治療お疲れさまでした♪
漢方まで処方されてたんですね(驚)!
漢方薬って、もちろん人間が呑むような同じものですよね?
東洋医学とかアロマテラピーとかすごく興味あります~(>m<)!!!

そして、ポーラちゃんもお留守番御苦労さまでした♪
あはは~!!!壁、壊しちゃいましたかっ(笑)!
我が家のラブも壊したものは数知れずで(^^;)ドアを壊した事がありますが・・・壁に穴をあけてしまったとは、ポーラちゃんも中々やりますねぇ(笑)!
最後の写真も、様子を伺ってるみたいで可愛いですね♪
うちも、悪戯した後は同じ様な顔をしますよ(笑)!

No title

melonさんこんばんは☆
西洋医学も大事ですが薬漬けになってしまう事もあるので
そういう時は東洋医学に限りますね。
漢方は人用なんでしょうね~?聞いた事がナイから分からないけど。
錠剤だと大変だったので甘くて美味しい粉でお湯に溶かして使う物に
なってます。

ポーラの朝のうんPが白かったらしいです。壁のせいで。
ホントに参りますよ。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
