スポンサーサイト


始まっちゃった!

昨夜は秋らしく栗ご飯にしてみました
ごま塩かけてないと見栄えが悪いですが。

P1010800.jpg

ポーラ、始まっちゃいました
2回目のヒートです!やっとイイ季節になってランや公園にいっぱい
行けると思ってたのに~残念

P1010629.jpg

おパンツはきますか? あれって脱がれないように出来たイイおパンツないんですかね~?!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、せっかくドッグランで遊ぶのにいい季節なのに。
ちょっとのガマンですね。

栗ご飯、美味しそうですよ。秋ですねー

☆マールパパさんへ☆
久しく城南島に行ってないから行きたいんですけどね~ ラビーママさん曰く駒沢は登録にしたらめっきり減ったみたいですよ!

まだ100%始まりではナイみたいだけどやランは
無理だからただ公園ブラブラします@@

もう2回目なんですね
パンツ、だめですよねーオムツもいまいちだったし

前回はいつでしたか?
うちも11月には避妊手術をする予定なんですが、そろそろ2回目が来ちゃいそうなんです

☆koa Mamaさんへ☆
初ヒートは2月4日くらいだったような。なので半年以上経ってからきましたね~
うちも避妊手術は来年あたりにしようかとは思ってるんですけどね~あれって2ヶ月くらい前っていいますよね?!

ブログ見つけました☆
ポーラお利口な目をしていますねえ。栗ご飯もおいしそう~!
また遊びに来て下さい!楽しかった~
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
