スポンサーサイト


試しに買ってみました

最近になってやっとポーラのお腹の調子は良くなりましたが
チョッと前までフードのせいか食べも悪くうんPの調子もイマイチだったことも
あってフード選びに悩んでました。
以前のはラブ専用だった為、粒自体がもの凄く大きくて食べづらくてイヤだったのか
たまに残したりしてたんです。ラブでそんな子、見たことない!なんて言われたりして
チョッと心配していました。
で、結果、関東ではあまり見かけないブラックウッドにしてみることに。
買いに行った先で見つけたやぎミルクの粉末も一緒に買ってみました。

P1010788.jpg

早速使ってみたらヤギミルク効果絶大でした
今まで食べが悪かったのがこれをかけたら完食。量も耳かき2杯程度でイイので
そんなすぐには無くならないしこれは優れものですよ

うちには16歳のゴンもいるのでこれをかけたらモリモリ食べてくれるとイイんですけどね~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ロビンママです。
おトイレのアドバイス有難うございましたv-342

やぎミルクの力って、凄いですね。
早くうんPの調子も良くなるといいですね。
今度の泊まる旅館のワンメニューにやぎミルクが入っていました♪
どんな反応をするか楽しみです。

☆ロビンママさんへ☆
いつも見てくれてありがとうございます。

おかげさまでお腹は落ち着きました。
今は沢山のフードが出ているので良いフードを探すのはなかなか大変です@@
ヤギミルクの味がイイのか匂いがイイのかな~

また、お泊りですか~イイですね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
