

プールに入ってきたよ♪

昨日、ひぬまドッグランに行ってきました~
そこで久しぶりの再会の柚子ちゃんと待ち合わせ。
柚子ちゃんは泳ぎが上手らしいからポーラにに教えてくれるかな~?!

柚子ちゃん、パパにおもちゃ投げて~とやる気マンマン

P1010671.jpg

ポーラもライジャケ着てチョッとやる気??

P1010665.jpg
P1010674.jpg

P1010677.jpg

柚子ちゃんと遊びたいから頑張ってポーラも入ったりしながら慣れてきて・・・。
P1010667.jpg

割とすぐにライジャケ無しで入れるようになりました。
やっぱり泳げるお友達ワンコと一緒だと出来るようになるんですかね~?!
ものすごい成果  柚子ちゃんありがとう

P1010707.jpg

そしてドッグランでの2ワンは・・・。

P1010686.jpg
まだまだやる気マンマン。そっくりなのでどっちがどっちか分からないでしょ!
ピンクの首輪が柚子ちゃんです。飼い主でも分からないくらい

P1010688.jpg
P1010721.jpg
柚子ママさんに撫で撫でしてもらってポーラ、えへぇ顔

柚子ちゃん家のお陰で楽しい1日を過ごせました♪ありがとう。

また一緒に遊ぼうね      by ポーラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        ポチっと応援お願いします










コメントの投稿

非公開コメント

先日は急にご一緒させていただき、
ありがとうございました♪
ポーラちゃん、上手に泳げてましたね(^-^)
きっと上達も早いですよ~
また是非一緒に遊びましょうね♪

PS:いまさらですが・・・リンク貼らせて下さい。
すっかり貼ったつもりで居ました(汗)

☆柚ママさんへ☆

こちらこそ助かりました。
やっぱりお友達ワンコが一緒じゃないと
ツマラナイですよね~

リンクお願いします♪

楽しそう!

涸沼へ行ったのですね。

ポーラちゃん、泳ぎが上手になってパチパチ。

二人とも良い表情してますね♪

☆さんりんさんへ☆

やっと行ってきました~♪
もう1回くらい行かないと怪しいので再来週くらいに
予定して行ってきます。

同じ場所に行ってるのになかなか会えませんね~
そのうちバッタリがあるかな~?

あれ?ワフじゃ無かったんですね。

ヒヌマやモロヤマにも行って見たいと思いながらなかなか行けてません。
泳ぎが上手なワンちゃんが一緒なら泳いでくれそうですね。

次回は参加したいなぁ~

☆もぐたさん(マール)さんへ☆

そうなんですよ~うちだけだったので涸沼に
しちゃいました。でもココの方が泳げるように
なると思いますよ。一緒に行ったら多分マールちゃんもきっと泳げますよ!!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
