

ストレス発散

昨日はお友達ワンコのラビーちゃんが遊びに来てくれました~
暑さのせいでランでプロレスごっこも出来なかった2ワンははじけてましたよ~

P1010642.jpg
P1010651.jpg
とにかくスゴクって飽きずに5時間くらいはやってましたよ~
動きすぎハシャギすきで写真は撮れませんが
ポーラはラビーちゃんが大好きみたいです!

いつも沢山おみやげを持ってきてくれるのですが、その一部。

P1010662.jpg
いつもありがとう。

ポーラ、さすがに少しはストレス発散できたんじゃないかな~ 

ポーラも私も楽しい1日でした。また、遊びに来てね~


明日はどこか行けるのかな?     by ポーラ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        ポチっと応援お願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
