スポンサーサイト


ケアしないと

毎日暑すぎですね~ 夜の散歩でも暑い!
アスファルトも暑いし、そうだ~肉球ケアしてあげないと思って
買ってみました。肉球ってかなりガサガサしちゃいますよね!

P1010596.jpg
別のところで注文したのですが革紐のチョーカーも買ってみました

P1010608.jpg
P1010609.jpg

なんか毛に埋もれてあんまりよく見えない  まいっか

肉球ケアの効果は1週間くらいすると出てくるみたいなので・・・ツルツル効果を期待して。
また結果をアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     ポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~
こう暑いと、ドッグランより水遊びですね~
ポーラちゃんは川や海に連れて行ってもらえていいねぇ~
今度一緒に泳ぎましょ~!
ポーラちゃんの正面アップとってもかわいいです^^
毛もツヤツヤしてステキ!!
肉球はやっぱりケアが必要ですか?
クッキーには一度もしてあげたことないんです
結果を教えてくださいね~~~

☆クッキーママさんへ☆
見にきてくれてありがとうございます。

肉球もそうですが肘タコできてませんか?
タコもちゃんとケアしてあげると治るみたいですよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
