スポンサーサイト


シッポが変?!

前回、海に行った時のをアップしましたがあの日の夜、案の定、下痢
元気がナイのもお腹が痛いからかな~と思っていたら翌朝はお腹も落ち着いて下痢も治って
いたのでヨカッタと一安心。でも元気がナイ!
尻尾を振れないくらい元気がナイんだーと思っていたら・・・もしかして尻尾が痛くて
振れないって事に気が付き尻尾を触ったら嫌がりはするが泣くほど痛くはナイ。
心配になって病院に行ったらレントゲンも撮らずに打撲、打ち身でしょうって。
一応安心しては帰ってきましたが・・・。
ネットで犬の尻尾が骨折等で調べてはみました骨折や亜脱臼っていうのが載ってましたが
あまり尻尾の骨折なんて聞いたことありませんよね~
ま~今日は少しは振れてきましたが 

ポーラ(ラブラドール)が尻尾を振らないなんて有り得ないことですよね~
ホント心配しました。 今のところは回復傾向にはあるとは思いますが。

結果の話を長々お付き合いして頂いて
こういう経験したラブ飼い主さんっていらっしゃるのかな~?!

P1010584.jpg

今日のポーラ こんな格好で寝ることも無かったからコレが出たらもう
復活?ですかね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      ポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママさんへ

川に海に夏を満喫してますね!!
ライフジャケットも千円以下でゲットするなんて何て買い物上手!
ラビーも那須で川遊びしたけれど、やっぱり浅いところでしか遊ばなかったわ~。
スイスイ泳げる日はやってくるのかしら??

ところで。。。その後、ポーラちゃんの尻尾の具合はどうですか?
いったいいつ打撲したんだろうね??
かわいそうに。。。早く元気になってね!ポーラちゃん!!

☆ラビーママさんへ☆
ありがとう。
ほぼ完治しました。ホント何処で負傷したんでしょう?無理やり海中に入れられているからかな~笑
でも明日もパパは行きたいみたいで@@
やる気ですよ!

完治してよかったですね。

こんにちは。カオルさん。

ポーラちゃん、完治したようで良かったですね。
ラブがしっぽを振らないなんて想像がつきません。
打撲痛かったんでしょうね。

ポーラちゃんは、スイスイ泳げて羨ましいです。
ロビンはいつ泳げるやら...。
ライフジャケットもお似合いです。
明日が楽しみですね!

☆ロビンママさんへ☆
はい、おかげさまで。いつものポーラに戻りました。

ポーラは実はキライなんですよ~
足だけでパシャパシャしたいだけで胸に水がつくのが怖いみたいです。だからライジャケ買ってみたんですが・・・なかなか怖いのは克服出来ないみたいです。頻繁に行っていれば慣れるかな~と思って
やってます。だからスイスイじゃなくてバシャバシャです(笑)ロビンちゃんも頻繁に行けば慣れる?かもですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
