スポンサーサイト


海へ

昨日はライジャケを持って海に行ってきました~
思っていたより海辺は涼しくて海に入らなくてもオッケーでした。
それにしても連日の猛暑ホント辛いですね~

P1010576.jpg
P1010577.jpg
抱っこされて無理やり連れて行かれてはポーラ必死に岸に戻るって感じです

P1010578.jpg
P1010581.jpg
砂浜にいてフセをしていて波が少しでも胸につくとイヤみたいで立ち上がってしまいます。
入るのがイヤではナイけど手足だけで水遊びしたいみたいです。
ポーラパパは来週も「行く?」ってポーラに聞いてましたよ~
パパだけが楽しんでた?!のかも

マールちゃんが海に行ってお腹を下したって言っていたけどポーラもなるの?と思ってたら
昨晩から案の定、お腹がピーでした。昨晩からあまり元気が無くって。
しっぽが上がりません ちょっと心配。大丈夫かな~?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      ポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじだぁー 
ウチも波が苦手のようで波が消えたあとの浅瀬で遊んでいます。

で、やっぱりお腹ピー?
マールは海から上がった後に水をガブ飲みして「げぇ~」までしました。
その後も、水をガブ飲み。で、お腹ピー。
今日は元に戻りましたよ♪

遊ばせているうちに飲んじゃいけないって覚えるらしいですが、心配ですよね。

でも、来週も行くのかな?がんばって!!

☆マールさんへ☆
いつも見てくれてありがとうです。

1回だけ下痢しただけで元に戻りました~
でも尻尾が上がらない振らないんです!
尻尾が折れた?と思って昨日病院に行ってきました。レントゲン撮ってないけど打撲じゃないかって。赤外線と薬で帰ってきましたが・・・まだ尻尾は振りませんが調子は少し上がってきたみたいです。ポーラが尻尾振らないなんて有り得ない事なのでちょっと心配しています。
尻尾の打撲、骨折って聞いたことナイので・・。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
