スポンサーサイト


デビル顔

ラブってスゴイ寝方をよくしますよね~
ポーラもかなりのもの。それがこれだ・・・。

デビル

更にアップにすると・・・。

デビルアップ

超怖いと思いませんか?凄過ぎるアップロードファイル
撮りながら笑いが止まりませんでしたアップロードファイル
ちなみに普段はもう少しかわいいですよ!ねぇ~?
ポー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオルさんこんばんは~☆
いつも、可愛いゴンちゃんポーラちゃん見たさに
ちょくちょくお邪魔させて頂いておりましたが
気付けば今回が初コメでしたね(*^v^*)♪
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ↓

わぁっ!
ポーラちゃんの可愛いお顔がぁ~i-237
2枚目のお写真を見て、思わず噴いてしまった私です(笑)
ポーラちゃんは目あけて寝るんですか?
うちも、全く同じでよく半目で寝てますよ~☆

No title

melonさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

半目で寝ますよね~そうそうあと白目向いたりしてますよね!
寝言もデカイんですよ~ビックリするくらい@@
ラブはあまり警戒心というものがナイからお股も全開だし。
ラブはそんなところが可愛いんでしょうね。

これからも宜しくお願いしま~す。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
