スポンサーサイト


病院へ

今日も暑いですね~

さて今日も車に乗ってお出かけだったのでポーラはドッグランだと思って
楽しみにしていたはず。でも着いた先は病院。降りるなり病院に絶対に入ろうと
しないポーラ。病院に入るのは大型犬なのに抱っこちゃんです
どうやって待っているかというとこんな感じ。

P1010503.jpg
長椅子の下に入って一応隠れているつもり

P1010502.jpg
途中で4ヶ月のラブちゃん登場!

P1010498.jpg
でもポーラが初めて無視。それどころじゃないみたい。遊ばないポーラをはじめて見ました。
よっぽど嫌なのね~病院。

P1010504.jpg
どことなく顔がドンよりです
ちょっと軟便が続いていたので来たのですがフードをチェンジすることに。
何ヶ月か同じフードを食べていると軟便になったりする感じが・・・。
こういうことは今回が初めてではナイのでとりあえず r/d缶を食べて落ち着かせることに。
フードジプシーになりそうです
みんなどこのフード食べてるのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、ポーラちゃんも病院?
マールは大好きですよー 診察台は苦手だけど。
お互いドッグランへ行けなくて残念だったね・・・

フードジプシーっていうんだぁ。
ウチは、ずっとユカヌバナチュラル ラム&ライスです。

☆マールさんへ☆
土曜は駒沢行ってきましたよ~
メリーちゃんとラビーちゃんとで1時間くらい
遊びました。

良いフードさがしはなかなか難しいです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
