スポンサーサイト


城南島ドッグランへ

土曜に続き日曜は城南島ドッグランに行ってきました~

ランちゃんいるかな~?  あれ!黒ラブちゃん発見
もしや、マールちゃん? そう土曜に続き連続で会えたのでした~

P1010472.jpg
あんなにすれ違いが多かったのに会える時は会えるんですね~
P1010478.jpg
P1010476.jpg
マールちゃんもポーラも超ドロだらけ。ポーラはボール横取りするのがうまいのですが
マールちゃんもなかなか上手。なので2ワンはあきらめないみたいです

また、引っ張りっこしようね♪   by ポーラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに不思議ですね。
あんなにすれ違いが続いたのに、会うときは連日。

ちょうど歯車が合ったんですね。

遊び仲間が増えて嬉しいです。
今度は川で遊ぼうね!!

☆マールさんへ☆
ホント不思議です。またすぐ会えるような気がします。
これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
