スポンサーサイト


駒沢ドッグランへ

毎日暑いですね~ 

昨日の朝は駒沢ドッグランに行ってきました~ 知っているワンコがいることを
期待して
オッと中にはメリーちゃん! そして黒ラブ発見 知っているワンコかな~と
入ったらマールちゃんではないですか! すれ違いでなかなか会うことが出来なかった
マールちゃんです。会うなりテンション上げ上げです

P1010453.jpg
洋服着ている方がマールちゃんです。

P1010457.jpg
とっても似ているかんじなのでマールちゃんが服を着ていたから分かり易かったかも。

やっと初対面出来ました また会えるとイイね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく会えましたね♪
初めてとは思えないほど気が会ったので嬉しいです。

両方との裸族だったら写真じゃどっちか分からなかったかも・・・

暑い日が続きますが、また遊ぼうね♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
