スポンサーサイト


遊びに来てくれた~

昨日、ラビーちゃんとラビーママさんが遊びに来てくれました~
これだけ暑いと散歩もままならいないのでおうちで遊ぶのが1番!!
来るなりいつものプロレスごっこ。もの凄かった
でも人間はお昼ご飯なのでとりあえず廊下に締め出して、さァ~ハシャイで下さい

P1010445.jpg

ラビーちゃんだけが写ってますが・・・まわりに落ちている黒い物体。
全部 ですキモチ悪いくらい抜けてました。
今時期はそんなに抜ける時ではナイと思うのですが・・・暴れすぎです(笑)

写真はコレ1枚。おしゃべりする方が忙しくって

ラビーママさんがお土産を持ってきてくれました。

P1010443.jpg
とってもキレイなケーキ。奥沢にある有名店だそうです。
すっごく美味しかった♪ 高価なケーキありがとう

ポーラしつこいけどまた遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね~
クッキーの朝の散歩は7時ちょっと前から約1時間~
あまりお友達に会いません^^皆5時~6時ごろ済ませているみたいです
その代わり夕方の散歩はみんなに会えます^^
クッキーはバテバテ、ポーラちゃんは元気ですね~
それにしても、気持良いほどの抜け毛ですね^^(笑)
掃除機で吸いたいわ~~

☆クッキーママさんへ☆
ホント暑すぎです。散歩なんてろくに行ってないですよ~
スゴイ抜け毛でしょう?スリッカーでやっても抜けないのに何故?不思議でした。

知ってますか?家で激しいプロレスごっこすると
ラビーママさん曰く獣臭が発生するんですよ~
興奮すると出てくるみたいですよ@@

ウチの中でプロレスごっこですか!?
ラブ2頭だと、大変なことになりそうですね・・・

それにしても抜け毛、全くおさまる気配なし。
黒い物体、ウチにも落ちてますよ♪

それにしても、暑い!!
6時前にお散歩へ出発しても、すぐ暑くなりますね。

☆マールさんへ☆
今回は廊下オンリーにしてたので暴れてても
楽チンでしたよ。2ワンコはまだ大丈夫だけど
3ワンコは厳しそう。トライするのはちょっと怖い
かも?!

ホント、それにしても暑すぎですね~
確かに6時だともう暑いですもんね~でも夜も暑いからろくに散歩行ってましぇ~ん。

ポーラママさんへ

先日はありがとうございました!!
楽しかったです!
それにしても改めて写真で見るとホントにすごい抜け毛。。。いくら廊下だけとはいえお掃除大変だったよね。。。すみません!!
ところで物凄い暑さ。。。早朝でも暑い、夜も暑い、困りますね~。ラビーは運動不足でますます太ってしまいそうです。。。

☆ラビーママさんへ☆
こちらこそ来てくれてポーラも私も楽しんでます♪
散歩はホント出られませんね!
運動不足解消&ストレス発散にまた来て下さいね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
