

暑すぎるラン

今日もホント暑かった でも、とりあえず城南島のランに行ってみることに・・・。
知っているワンコに会えることを期待して

P1010433.jpg
でもこんなかんじで小さいワンコばかり。暑さの為みんなちょっとしたら退散です

P1010437.jpg
でも、ポーラ頑張って走り回ってま~す!でも、あまりいると熱中症になっちゃうよ!

P1010438.jpg
P1010440.jpg

ランに行くのもっと早くないとランちゃんとマールちゃんには会えないかも?!
ポーラ家、頑張らないとです
みんな何時に行ってるの~?   by ポーラ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村        応援お願いします









コメントの投稿

非公開コメント

またしても1日違い!!
ランちゃんパパも「えっ、会ってないんですか?」って。

ランちゃんは7時半、マールは8時半ころの到着でした。
で、ドッグランを出たのは12時過ぎ。

そして、ドッグランには誰もいなくなりました・・・

今度は連絡しますね♪

☆マールさんへ☆
また、すれ違ってしまいましたね~
ホントいつポーラとマールちゃんは会える?んですかね~@@
暑いからやっぱり朝早いですよね~
この日は8時半過ぎについて暑くて30分もしないで
帰っちゃいました。

連絡お願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
