

駒沢ぶらり

昨日、仲良しラビーと駒沢公園で待ち合わせ♪

みなさんご存じのラーメンショーで公園は人、人、人でいっぱいです。




ラーメンはというと食べたかったんですが2匹がいるとおそらくイチャイチャして

食べれないので次回に・・・。




後ろ髪を引かれましたがこの日のランチはライスカフェへ。。。

看板犬のアイビーちゃん♪もうすぐ13歳。まだまだ足腰元気でしっかりした足取り。

こちらに来てくれることもなくずっと寝てましたが帰ったあと匂い嗅ぎにいくそうです。

元気で長生きしてね! また、来るね~


写真を撮るのを忘れましたが グリーンカレーセットを頂きました。

ドリンク、サラダ、スープまで付いて800円と格安! お味もとっても美味しかったです

2ワンコはというと・・・いつものごとく足元でプロレス取ろうとしたしりイチャイチャしたり






ラビーも飽きてきたところでしめはランへ。。。

ランの中に黒ラブ発見! お友達のだるまちゃんが来てました。久しぶりだね!


さぁーみんなで弾けてもらいましょう♪




いっぱい遊べてヨカッタ ありがとう。またヨロシクね♪



ちなみにですが、ラーメンショーは11月4日(日)まで開催されてます。

昨日はブースによっては混んでましたがお昼時を避ければそんなに待たなくて

食べれそうですよ ポーラとわたしは平日に行って食べてくる予定。

黒ラブと一緒にいてラーメンをすすっていたら私かも?!






ポチっと応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
