

ドッグラン&コメダ珈琲


日曜は柚ちゃんママさんとマリーちゃん、アロちゃんママさんにお誘い頂き城南島ランに行ってきました♪

この日はお友達が沢山でラブ祭り ただ風が強くて写真撮るのに手が出せない

ワラワラな状態写真でみなさんごめんなさい。



008_convert_20120130200050.jpg

柚ちゃん、顔が写ってナイね。なので輝く柚ちゃんはこちらで

002_convert_20120130200500.jpg

みんな思い思いに遊んで楽しそう♪

011_convert_20120130200927.jpg

006_convert_20120130201342.jpg

アロちゃん、まだらになってるゾーー

005_convert_20120130201601.jpg

010_convert_20120130201941.jpg

012_convert_20120130202432.jpg

もちろん出ましたよ~この日もポーラお得意のひとり柔道の受け身前転が。。。なんかみんな引いてる??

014_convert_20120130202650.jpg

でも、みんなには初披露出来てヨカッタね

016_convert_20120130203151.jpg

寒さに人間は心、折れそうだったのでイイのが撮れてなくてごめんなさい。マリーちゃんイイのがなくてごめんね


このあとは人間たちのお茶会。初!コメダ珈琲店へ。。。以前から行きたかったけどなかなか行く機会が

無かったのでマリー&アロママさんの提案にノリノリ。シロノワール、楽しみ~

その前にトーストサンドも。パンも中身も美味しい!!値段も安い!! おススメです!

019_convert_20120130204513.jpg

そして念願のシロノワール。

020_convert_20120130205000.jpg

ちなみにこれはミニサイズです。さすがにサンドイッチ後の普通サイズは厳しいですよ~



とっても充実した1日、ありがとうございました。楽しかった♪ また、ヨロシクお願いします。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
