

お友達とWoofへ♪

昨日、ワフに行ってきました~♪

お友達ワンコのラビーちゃんと。。。↓ ラビーです。

            P1030204_convert_20110728125457[1]
 
着いたときは少し小雨だったので室内ランで遊んでそれからプールへ。貸し切りでした。

            P1030165_convert_20110728130359[1]

ラビーはライジャケ着たけど自分から入るのは無理。ほとんどライジャケ着て幼児用プールへ。。。笑

            P1030190_convert_20110728130637[1]

ポーラもお付き合い。

            P1030211_convert_20110728131108[1]

あとはひとりで黙々と泳いでましたよ~ このオモチャ、超お気にですから! 離しません!

            P1030186_convert_20110728131342[1]

            P1030183_convert_20110728131500[1]

            P1030203_convert_20110728132002[1]

この日はポーラ家の車1台で行ってみたんですが、車の中でプロレスごっこをずっとやっていて

大変だろうな~と思ったら案の定でした。でもそれはそれで楽しかった♪♪

仲良しワンコと一緒のお出かけは人間もワンコも楽しい♪

早くまた行きたいね!!  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村          ←  ポチっと応援お願いします











プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
