

術後初お出かけ♪

昨日、久々に出かけてきました♪ ポーラの傷も落ち着いたので。

行った先は三浦半島。まずは三崎港でカワハギ釣り。

            P1020958_convert_20110628070739[1]

あたりが何回かしか無くって ポーラもいることなので2時間くらいでやめて買い物に。

三崎と言ったらまぐろ まぐろ、イカ、かますを買ったり花束を買ったりして遅いお昼を食べに佐島へ。。。

            P1020960_convert_20110628071418[1]


三崎港周辺はワンコ連れで食べれるところが見当たらないので。 どっかにあるのかな~??

佐島到着!

            P1020965_convert_20110628071953[1]

            P1020966_convert_20110628072234[1]

ココはお食事処なのにお庭が芝生でなおかつ目の前はプライベートビーチ♪

すっごくイイ感じ。こんなところに別荘があったらイイな~ パパ買ってくれるとイイね


            P1020968_convert_20110628072748[1]

            P1020972_convert_20110628073005[1]

食事はこんな感じ。お刺身はとっても新鮮で白身はコリコリです。

            P1020973_convert_20110628073311[1]

写真には写ってませんがこの他に花鯛の焼き物も2尾付いてどれも美味しかった 
            
            P1020975_convert_20110628074025[1]

術後だったので海にはまだ入れなかったからポーラ的にはチョッと不満だったかな?!

来週くらいから海はオッケーかな~ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村           ← ポチっと応援お願いします






プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
