

羽根木公園へ

昨日、動物病院でお会いした飼い主さんがいつも羽根木公園に行っていると
いうことでポーラ家も早速行ってみました
その飼い主さんが飼っているワンコは黒ラブのヘバちゃん8歳。最近里親になったそうです。

訓練所生活が長かったヘバちゃんなのでとってもおりこうでイイ子です

ヘバちゃんの飼い主さんのお友達ワンコとも会えてポーラみんなとご挨拶。


みんなさん躾をちゃんとしている飼い主さんでおりこうワンコばかりでした。

そのあと少し高台になっている所へ移動。



移動した先でダックスのアポロちゃん?も合流。



とってもおりこうなダックスでビックリしました。ダックスって割と吠える子、
多くないですか?(ダックスの飼い主さんごめんなさい)
とってもおとなしくコマンドがちゃんと聞けるイイ子でした。

goemon2 335

ボールを持っていかなかったのでヘバママさんにボールをもらっちゃい
ました これから暑くなってくると散歩が辛くなってきますが
羽根木公園は木が生い茂っているので夏でも涼しそうなのでこれからの季節に
イイかもです

===============================
あいかわらず点滴は続いてますがさっきドライフードをゴンが食べました
明日も食べてくれるとうれしいのですが。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     よかったらポチっとお願いします










プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
